2008年05月16日

たまchang

今日ログインしたら、



なんとたまちゃん発見しました!


SSとらせてくれるということだったので、さっそく遊びに。゜+.(*ω*)。゜+.




たまちゃんです







↓↓↓







きつねうどん.jpg
毛並みがきつねうどんです。゜+.(*ω*)。゜+.




じゃなくって












こっちですです!

たまちゃん.jpg
相変わらずせくしーです!!






ちゃんとしっかりと







たまちゃんとえびふらい.jpg

エビフライも確認してきたよ。゜+.(・∀・)。゜+.



おめでとうううううううううううう!



でも




このエビフライ










えびふらい目隠し.jpg
たまちゃん目隠ししてたよ(・ε・。)






そんなたまちゃんから











棒.jpg
枝豆用の釣り竿(棒?)もらちゃいました!



でも釣るのは









たまちゃんとわたし.jpg

















やっぱりコレです。゜+.(・∀・)。゜+.




きつね釣り.jpg


きつねうどん(σ・∀・)σゲッツ!!





とかやってると












だっこ!.jpg


ギュウウウウウウって絞められだっこされました(゜Д゜;≡;゜Д゜)あわわわ


つまみ食いは危険です(・´ω`・)




そんなこんなで、


遅くなっちゃったけれどエビフライおめでとうううう!





でもでも、もうすぐ100なちゃうみたいです(*ω*)すんごいどおお




あとあと最後に!




きつねうどん食べるときはよんでちょおお。゜+.(・∀・)。゜+.

























posted by Asty at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

近況と食い意地

そろそろ枝豆の季節が待ち遠しいAstyです。こんばんわ!



待ちきれなくて皮まで食べそうな勢いです



最近は





頭のせ.jpg

こんなことをしてバランス感覚を養っています




そんなこんなで










頭のせ2.jpg

こんなのも乗せられるようになりました。




修行の成果イェイヾ(・∀・)ノ






そして、こんなのがいたので
おいしそうなやつ.jpg











食事中.jpg

美味しくいただきました(*‐ω‐)人


でも




いつのまにか









ぎゃぁ.jpg

こうなってました(・´ω`・)

危険です





そういえば




遅くなちゃたけれど






たまちゃんえびふらいおめでとおおおおおおおお!

たまちゃんとあやぺーにょ.jpgクリックでおっきくなるヨ(・ε・)

INあわなかったので、あやぺにょからSSもらいました!

ありがとねー!





しかし、エビフライが美味しそうです(´¬`*)





最後に!パソコン修理そろそろ出すのでしばらくINできなくなるかも??

なんだか電源が落ちなくなるのよね(・´ω`・)


とりあえず近況はそんなところですです!



























posted by Asty at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | パーフェクトワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

